iPod touch GuitarToolkit

VB好きって言ってごめんなさい。
大変でした。そんな大変な日々が終ったのでホッとしたらすかさず次もよろしくって言われました。
喜んで。次はしくじらないようにやります。

というわけで、先延ばしにしていたiPodtouchを買いにいきまして、これは絶対入れようと思ってたアプリ
GuitarToolkit」を入れてみました。
凄くいいですね。主に家弾きの時のチューナーに良いなぁって思ってたんですよね。
gtk-feature
あと、iPodtouchはWi-fiでネットできるので、Gmailも読めるし、Webもできる。
今までゴソゴソPC立ち上げたり、ギターのギグバックからチューナー出したりが無くなると思うと嬉しい。

気になるアプリは、マルチトラッカーもあるということでビックリ。
作曲メモとかも多重録音できるわけで。なんだかすごいなぁ。

アプリ開発はSDKは無料らしいんだけど、Macじゃないと駄目とか・・・・なんだよEclipseで作れるようにしてくれよ。
そんな訳で、ブログネタにもなるし、良いもん買ったかなぁと。
iPod用Webサイトでも作ってみるか。

Share