Firefox

こんにちは。
もう7月なんですね・・・・
JavaJavaしているおかげで・・・・というか、はまりまくっていて
しかも1.4で古いフレームワークでIE6でHTMLフレームのテーブルレイアウトって・・・・
さっぱり解らんです。
ググッていてもこれって今の話なのか、どのバージョンの話なのか、そこの確認からしなくちゃいけなくて
まぁ、それでもちょっとづつ解決したり、理解できてくるとなんとも楽しくなってくるわけです。

そんな毎日を最近すごしているおかげで、FirefoxやSafariやAjaxやWordpressや・・・そんなモノがバージョンアップされても
まったく興味ないです。はい。

まぁ、Firefox3.5にあせってUPしてもFirebugとかまだ対応してないし、様子見ですかね。

Share
トラックバックURL

コメントする