今年を振り返る

毎年毎年、あっという間にこの時期が来る。1年が終わる。
暦が変わるのはなんだかんだ言って解り易くて良い。気持ちの切り替えができる。

個人的に今年はイロイロあった。
仕事面でも、プライベートでも。そういう年だったんだろう。

なんといっても、「studio-fun.net」の立ち上げが大きいかなぁ。
これはとても楽しいので本当は時間があったらもっと活動したい。
それからロックバンド「Havanamoon」の初ライブ。
後は仕事の話は詰まらないのでしません。

最後に、Webサイトでよく見るオープニングFlashだけど、jQueryで結構こんなもの作れるよ
って言うのを作ってみた。もっともっと作りこめば相当凝った物だってできる。
僕にとってはjQuery元年でした。

オープニングFlash的な物をjQueryで作ってみた。「オープニングjQuery」(別画面)

studio-fun.net

studio-fun.net

Share
トラックバックURL

コメントする