新天地

新天地に移ってから1週間弱。
環境が変わるのは慣れているが、いつも緊張はする。
ちょっと今までと違うのはそういう状況を少し楽しめるようになってきたことだ。
あまり調子に乗らずに地道にやっていこう。
そうそう、ココではGmail等が使えない環境になたので少し不便だ。
GtalkがOFFだけどオンライン上にいますよ。何か考えよう。

ココ最近バタバタしていて、なんかね。
ライブも終わった。凄く良かった。
無理やり詰め込んだライブだったが、ライブやって良かった。

今日の勉強になったブログ記事:余白のタイポグラフ
勿論、物作りの時には意識しているけど、もっとこの辺もちゃんと考えた方がいいなぁ

トラックバックURL

コメントする