携帯電話を機種変更

携帯電話を機種変更をしました。
嬉しいのでブログに書いちゃいます。浮かれています。

この携帯電話ってやつはデザインや機能が凄いスピードで新しくなるので
持っていた携帯は買って2?3年位なのに10年位前の物みたいな感覚になります。

実は仕事ではほとんど使わないです。
僕にとっては携帯電話はほとんどおもちゃなのです。
しかし、UIの作りとかはWEB製作のヒントに、勉強になりそうです。
ココまで多機能であるのに使いやすいUIって凄いなぁと思いました。

もう5時間くらいいじっていたら電池切れになってしまいました(笑)。
しかし未だに使いこなせないなぁ。

あ、それからコノブログも携帯に対応できるようにプラグインでも入れてみよう。

920P

トラックバックURL

コメントする